楽しかったー!(・∀・)ノ















東京エスムジカライブ@名古屋、大阪。



実に意味のあるいいライブでした。



一年間待ちに待ったお客さんの満面の笑みが、



すべてを物語っていました。



改めて僕らはこのファンの方達に支えられているんだって事を、



痛いくらい実感しました。(痛感)



ステージ上のメンバーも、スタッフも、お客さんも



みんな最高にハッピーな、空間。



やってて泣きそうでしたよ(ノД`)



久々にみんなで朝まで飲んで、



モーニングとんこつをキメました。



東京公演は5月6日渋谷DUO



絶対来て!(・∀・)ノ







写真はブルーノート本番前、ステージに向かうエレベーター。