最近






いろいろやってました。

SIONレコーディング終了。
かなりイイ感じに仕上がりました。手(チョキ)
ヤスはそのままアイルランドへ。
置いていかれた!泣き顔

ピスバルレコーディング終了。
マスタリングエンジニアの小鐵 徹氏は、
最高素敵な職人さんでした。ハート達(複数ハート)

rica tomorl三浦海岸ライヴ終了。
またしても海の見えるロケーションでのライヴ。
行きの車から遠足気分!チートスとコーラでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

他にも色々ありすぎて、
一週間酒を飲み忘れたりしていました。
思わぬボーナス休肝日。

アークティックモンキーズ、オーシャンカラーシーン、
マニーマーク、ジャックジョンソン、なんかのCDを購入。