シャッフル

朝霧JAMから帰ってきて、鼻の頭がムケています。
これで今年の夏は打ち止めです。

最近ipodのシャッフル機能にハマっています。
こんな機能一生使わねーとか思ってたけど、かなり面白い。

資料のために買って1回しか聴いていないアルバムの7曲目とか、
1曲だけ気に入って買ったアルバムの10曲目とか、
好きなアーティスト目当てに買ったコンピの最後の曲とか、
結構聴いたはずのアルバムの16曲目とかが、
突然出てくるもんだから、
え!誰これ?こんなカッコイイのあったっけ?てな感じで、
秘かにカッコいい曲再認識しまくりです。

当分新しいCD買わなくても楽しめそうです。ムード


あ、朝霧はもちろん最高だったよ!