アコギ録り















ピスバル多治見も、Akeboshi大阪も無事終了。
マーティンのバースデーサプライズがあったり、
楽しい旅でした〜。


で、今日はrica tomorl レコーディング。
エレクトロ系アーティストTomzuin H氏によるトラックにアコギを。
いやー、かなり持って行かれるトラックでヤバいですよ、これ。
刺激受けるなぁ、

このトラック、クリックが完全にオケの一部になっているのがとても新鮮でした。
普通どんな曲調もクリック音ってカウベルの音だったりするのですが、
この辺のこだわりというか、心配りというか、もう素敵です。愛してます。

終了後「もも吉」でハートランド&焼酎&鶏もも肉で一杯。
いや、5杯くらい?

東横で爆睡、乗り過ごしてみなとみらいまで行ってしまったが、
おかげで寒いホームで待つ時間がなくなってラッキーでした。
明日はいよいよレイジだよ!