Cole Clark












今日は新木場にある Cole Clark の工場へ行ってきました。
当たり前だけどCole Clark だらけでちょっとビビったよ(笑)

早速試し弾きさせてもらうと、ネックが手に吸い付く様で
どんどん弾けちゃう感じで、何と言っても出音が気持ち良い!
美帆は思わず歌い出すし、なんだかライヴみたいな感じになっちゃって、
このままお通りがあって朝が来るんじゃないかって思ったよ(笑)

んでもって、めでたくこれからお世話になる事になりまして、
rica と二人でお揃いのFL1ACをゲットしてきました〜〜!
キャ〜〜〜!

色々セッティングしてくれたH氏、M氏、
突然の襲撃にも快く対応してくれたジェイミー氏、
ありがとうございました。

早速4日のAkeboshiライヴで弾きまくるぞー(・∀・)ノ

rica tomorlも17日にライヴが決まったよ!