世代交代

僕と一緒にバンドをやったり、お仕事したりした方々は
一度は見た事あるであろう、このエフェクターボード。
実は高校2年生の時から使っているのだ。
かれこれ25年か。
まだイシバシ渋谷店が公園通りにあったころ、
猛暑の中、買いに行った事を思い出す。

それから今日までライヴもレコーディングも、足下には必ずこいつが、、、

でもさすがにもうガムテープ補修だらけ、
全体に歪んでるし、金属の保護パーツは逆に保護されちゃってるし、
いつバラバラになってもおかしくない状態。

善意でスタッフの方が運んでくれてる時に限って
取っ手が取れて中身ぶちまけちゃってりして、

「ギャ〜〜!スミマセン!全部弁償しますから〜〜〜!」
「いやいや、いいよいいよ、気にしないでw」(内心ショック)

なんてやり取りが想像出来ちゃったりするし、
実はもっと大きいのがあればなぁ、なんて思ってもいたし、
ついにここらで現役引退です。

あ〜〜、長いつきあいだったな〜〜。

25年間もありがとう!