73イベント〜アンサンブル発表会〜ヨーガ〜路上ライヴ


Rollin Stone Caff に来てくれた方、ありがとうございました〜。
楽しかったね〜。飲んだね〜。
しかし久々に吸われまくりの中音にはちょっとビビったよ〜。
そして、これにて今年のライヴは全て終了〜〜(・∀・)



昨日は学校のアンサンブル発表会。
自分の受け持った生徒たちが成長する姿を見るのはホントに嬉しい。
何度も泣きそうになったよ。
みんな悩んで大きくなってくれ〜。
オレもお前も大物だー!(アレ? 古すぎて分かんない?)

そしてまたしても飲み過ぎた。

二日酔いの中、今日はヨーガ初体験!
湘南は鵠沼の閑静な住宅街にある素敵な一軒家のヨーガスタジオにて、
まずは呼吸法を中心にいろんなポーズを体験。
少し瞑想的な物もさわってみたり、この段階でもうかなりヤバいです。
来年は結構これの比重が高くなる予感。(・∀・)

そして夜はいきなり新宿(このギャップが結構ナニでした)にて
rica tomorl 初のストリートライヴ!
ストリートなんて何年ぶりだろか?
20年前は毎週原宿のホコ天で演奏してたけど、(笑)
ひょっとするとそれ以来かもしれない。
しかしやっぱストリートは反応がダイレクトに伝わるからいいね!
中には「東京エスムジカ時代からのファンでした」
って女の子が偶然いたりして、あ〜こんな繋がりも経験できるんだなぁ
って、なんだか嬉しくなっちゃいますね。
来年これも盛り上げますよ〜〜!