ああ それが青春

今日までの4日間、審査員の仕事をしてきました。
神奈川県の高校生が80バンド以上出演するコンテスト。
いや、メチャクチャ楽しかった!

1日20数バンド。演奏は1曲のみ!
みんな本気でぶつかってくるので、こっちの集中力も全く途切れない。
本気じゃない演奏だったら間違いなく眠くなってるであろう状況。
なんせ朝9時入り10時スタート!(7時半起き)

しかし、90年代生まれ恐るべし。
歌もみんな上手いし、いい声持ってるし、特にリズム感の良さにはビックリ!
天童よしみの歌う「いなかっぺ大将」を聴いて育った僕とは育ちが違いますね(笑)

で、今日はその中から12バンドを選出して発表したのですが、
会場の一喜一憂、うれし泣き、悔し泣き。
本気だからこその、それはそれは美しい涙でした。
こちらもホロッ(ノД`)

今年はフジロックには行けなかったけど
この4日間でフジロック3日間以上の物を貰いました。

みんな、ありがとう!

PEACE!