ライヴ


夕べPlanet-Kに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
客席にリングの様に配置されたステージには、若干戸惑いもありましたが、
よく考えると、リハスタみたいな状況だし、出音聞きながら出来るし、
麻生君の顔こんなに見ながら弾くの初めてだし(笑)
なんだか楽し過ぎました。
またやりたい。

今日はseemaと五魚君のDUO編成ライヴ。
普段一緒にやっているアーティストを客として見るのは、これまた変な感じで、
ここに自分が入ったら、アレしてコレして…
なんて想像しながら聴いたりしてました。

しかし、ホントみんな素晴らしすぎるよ!

今年も良いエネルギーたっぷり吸い取らせてもらいます!(・∀・)