ザーギョー、イークーで。

餃子を食わないと更新しないのか!このブログ。。(笑)

本日はcheetaリハ。
19日のライヴに向けてかなり仕上がってきました。
自分的に問題は音色と音量バランスだなぁ。
やっぱりLINE6のMM4はライヴで使えないなぁ。
バランスとれない。
ワウもこのバンドではブッダがいいかな。
歪みもやっぱりHOTCAKEだ。
今日はいろいろ実験して全部が裏目に出た(笑)
でも、イメージ出来上がった。ピース

そしてリハ後はみんなで三陽。ビアガーデン。。。。
ビール、餃子、ねぎ鳥、モツ煮、ネギ炒め、ホッピー、酎ハイ、、、、

7月19日グレープフルーツムーン、是非遊びにきて下さい〜!