いよいよ

いよいよ日付変わって明日(21日土曜日)は「Black Sand Beach LIVE 2010」です。

逗子海岸でこの夏最後の思い出作りを、、、


んー、なんか夏のイベントの告知ってこんな文章になっちゃうんだなぁ(笑)
ダメだ、文才無い(>_< )

今年のアーティストは、

地元湘南の歌姫、末永華子さん。ジュン絡みで良く話は聞いていましたが、
今回初の「生」末永さん。ワクワクです。

続いてはこれまた湘南茅ヶ崎在住のyoheyOKAMOTO。去年に引き続き岡本君。
こんなに海の似合う男はなかなかいない。ウクレレとアコギ片手にロッケンローだ!

奄美大島代表、我那覇美奈ちゃん。
いやー、なま歌聴くのはホント久しぶりだなぁ。
またあの瞳に吸い込まれちゃうんだなぁ、これが。

未琴ちゃんこと平岡恵子さんは、なんつーか、ヤバいアーティストです。
歌もギターもホント最高です。1秒たりとも耳が離せなくなります。
そしてけっこう夏が似合います。

そしてホント久々復活のLOVE CIRCUS 。
なんと自分ギター弾かせてもらいます。
もうかれこれ10年以上前から知ってるし、
メンバーとはいろんな仕事で何度も演奏してるし、釣りもしてるけど(笑)
LOVE CIRCUSとしてのライヴに加われることはホント光栄です(・∀・)ノ
パーカッションのガッツも知り合って長いけど初競演。
ヨロシクです!!

最後にイベント全体を素晴らしいムードに包んでくれるナイスDJ、
ハットリユートピア。
彼とも長い。ホント才能あるミュージシャンでありながら、最近は映像や演技なんかでも頭角を現し初めて、目が離せません。
膨大な引き出しの中からナイス過ぎる選曲で楽しませてくれます。
遠慮なくどんどん「この曲なんすか?」って聞いてみよう!

絶対楽しいです(・∀・)
天気もばっちり(・∀・)

チャージフリーです(・∀・)
良いと思ったら遠慮なく投げ銭してください(・∀・)

12:30DJスタート
13:00 末永華子
14:00 yoheyOKAMOTO
15:00 我那覇美奈
16:00 平岡恵子
17:00 LOVE CIRCUS

DJ:ハットリユートピア

逗子海岸、HAPPY GO LUCKYにて、お待ちしています!!
http://happygobeach.com/



写真は去年の夕方頃の空。