2010年、残すところあと4本。

昨日のcheetaレコ発イベントはホント良いバイブレーションだった。
これはcheetaの人柄としか言いようが無い。素晴らしい。
来てくれた皆さんホントにありがとう!
そして来れなかったみなさん、次は是非一緒に盛り上がりましょうね。

最近また日記離れしてました。
なんだかんだライヴ告知以外の日記を書いてなかったなぁ。
いや、ライヴ告知すらしてなかったかも(笑)

なんて思いながら残りわずかな2010年のライヴ告知です(笑)

11月20日 rica tomorl @石垣島すけあくろ

12月5日  アルケミスト @渋谷O-EAST 

12月11日 アルケミスト @奈良大和郡山城ホール

12月26日 cheeta @金沢AZホール

の4本です。

rica tomorl いよいよ復活です。関東のライヴはまだ難しいけど、
ママになった美帆と絡めると思うと嬉しいですわ〜(´∀`)
http://ricatomorl.blog77.fc2.com/

アルケミストは今回初めてアルバム制作に呼んでいただいたのですが、
ぎっくり腰でリズム録りのスケジュールを飛ばしてしまうなど、
(後日ちゃんとダビングしました)いきなり大迷惑なスタートでした。
そんなスタートにも関わらず、ライヴにも誘っていただいてホント感謝です。
心を込めて弾きますよー!!
http://www.voicerecords.net/alchemist/

そしてcheetaの凱旋ライヴ!忘年会ライヴ??
ま、ま、cheetaの故郷、石川県金沢にて初ライヴです。
あー、楽しみだー!!
旨い魚が食いたい。。。
CD絶賛発売中です(・∀・)ノ
http://ow.ly/32jmz


まだちょっと増えるかも知れませんが、これ行きたい!ってライヴが有りましたら是非ご一報ください!

残り少ない2010年を有意義に過ごすぞ!!



そうそう、体重が61キロ台になりました。
50キロ台が見えてきた!!