2010年が終わるー!

大晦日ですなぁ…(ゴ~~ン)

今年もまたいろいろな事がありました。

良い音楽にも沢山出会いました。

素晴らしいミュージシャンとも沢山ご一緒させていただきました。

出会いも沢山ありました。

あと、ちょっとギターがうまくなりましたよ(笑)
腑に落ちた事がいくつもあって、
音楽と少し仲良しになれた気がします。

つくづく自分は、色んな意味で成長が遅いと感じるんだけど、
確実にそれは止まっていないと実感出来る年でもありました。
(あ!カメタイプか、、来年は卯年なのに!)

音楽に限らず、今年は結構「物の見方」に変化がありました。
変わったと言うより、視点が増えた。
面白い事に、新しい物の見方が増えると、迷うのではなくクリアになって行く。
古い考えに固執せず、何歳になっても広がり続けていたい!( ・ ∀ ・   )

そして、その観点を投げかけてくれるのは、いつも友人、家族をはじめ、
自分に関わる全ての人達なんです!

そんな素敵な人達に、今年もいっぱいお世話になっちゃいました!!


心より感謝です。


今年一年ホントにありがとうございました!!

来年もまた、よろしくお願いいたします!(・∀・)ノ

(新年会誘ってね!)