Symmetriez あれこれ(´∀`)

夕べのイベントに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
新しいアプローチの評判もなかなかで、この先に繋がるいいライヴが出来たと思います。

会場で初公開した「快速電車」のビデオクリップをYoutubeにアップしました。

映像を手がけたのは京都在住の画家、junaida氏。
http://junaida.com/

彼はミュージシャンでもあり、8年くらい前?かな、
彼のバンドをプロデュースする事から付き合いが始まり、
それ以来ちょくちょく交流はあったのですが、作品に絡む事は無く、
(結婚パーティーの司会をやってもらったりw)
今回久しぶりにこういう形で一緒にお仕事ができて、
とーっても嬉しいです(・∀・)


素敵~~(´∀`)
そして改めて良い曲だ~(´∀`)と実感。


で、この曲が収録されているCD
「We are the morning player」
が11月2日より、全国のCDショップでの購入が可能になりました!
みなさんどしどし注文しちゃって下さいね。

んで、Symmetriez FM802主催のMINAMI WHEEL2011に出演します。
http://minamiwheel.jp/

出演は10月14日なのですが、詳細はしばらくお待ちください。

そんなこんなで今年も残り1/4、ガンガン攻めますよ~~!