SION-YAON2007















SION-YAON2007に行ってきた。

ヨカッタヨ〜!

50を前にしたロックオヤジ達に「新宿の片隅から」とかやられると、もう、
なんか「ジーン」とくると同時に「ズォォリャ〜〜ッ!」って、
なんか訳のわかんない、変な分泌物が出てきますね。
マジでみんな最高でした!
今後、毎年行くべき夏のイベントが一つ増えて嬉しい。
早くも来年が楽しみ(・∀・)ノ

あ〜、やっぱバンドっていいなぁ。
今年はバンドやるぞ!

で、打ち上げは銀座の「最上」
SION&MOGAMIの由来となった店です。
なかなか美味しい締まった枝豆と、中トロが絶品でした(・∀・)ノ
その後、最終電車は楽勝で逃し、麻生君とタクシーで帰宅。車内に携帯忘れたよ〜。

朝タクシーの運転手さんから電話があり、無事回収。運転手さんありがとー!

まだまだ夏は続きます。