SUMMER SONIC 07















ヤバいくらい楽しかったよ(・∀・)ノ
とりあえず観たものは、

11日

pistol valve
堂々としたものでしたね。
「あー!この曲知ってるー!
って隣の女の子の叫びが、
素直にうれしかった。

OK GO

EDITORS

B'z
ほとんどの曲が知ってる曲。それって素晴らしいことだね。
「ウルトラソウル」では思わずジャンプ寸前!
記念にしとけばよかった。

THE GOO GOO DOLLS
思ったより男らしいルックスが意外でした。
途中トラブルで、ドラムの生音と歌だけで
1曲歌いきった。えらい!

木村カエラ
文句無しにイイな。曲も歌もルックスも。
黒のハイカットがめちゃキューとでした。

DINOSAUR Jr
マーシャル3段積み×4
これをイタイ音と思う人もいるだろうが。
自分には快感だった。グランジ父さん健在!

BLUE KING BROWN
今回のベストアクト!
最高!ビーチで踊り狂いました。
コーラスねーちゃんバリウマ!

SUGAR RAY
思ったよりアッパーなライヴでした。
every morningはやっぱ名曲!

BLACK EYED PEAS
素晴らしくエンターテイメント。
でも途中で寝てしまった(ノД`)
電池切れ。

12日

8otto
すげー好きなバンド。予想通りカッコイイ。
Drでvoの人、ハンドマイクになると、
漫画「BECK」の千葉にそっくり!

BLUE MAN GROUP
これは今回の大穴。
全く期待しないで、ま、単独で来ても絶対行かないだろうから。
なんて話しながら見に行ったが、完全やられた。
こういう出会いがあるからフェスはやめられない。
単独で来た日には最前列で見たい!
音は人力サイケデリックトランス。Dachamboとのコラボ
とか見てみたい。

メンバ−3人の顔は青い。

Caravan
ちょっと前にJ-Waveで聴いて気になっていた。
見たらギターは長久保。ベースは伊賀君だったのでビックリ。

KAHIMI KARIE
ギター2本による音響系。年をとらない、という話になったが、
DAICHI曰く「二代目」なんだそうだ。

CYNDI LAUPER
ほとんど見えなかったが、ギターを弾きながら
ロックなナンバーを歌っていた。

SEAN LENNON
やっと観れたよ、ショーンレノン!
ベースに大野由美子、キーボードはユカ・ホンダ
お母さんはオノヨーコ。

土屋アンナ
スッゲー荒々しくも安定している。
そして音がメッチャよかった。
あの空間で1つ1つの音がクリアで
ホント気持ちよかった。

DJ SHADOW & CUT CHEMIST
気持ちよくって途中から寝てしまった。(ノД`)
電池切れ。

ま、ざっとこんな感じでいたが、
また機会があったら書きたいと思います。

写真はビーチステージ。
ここだけ別のフェスみたいだった(笑)