オーガニックチョコ〜お米屋さんのおにぎり

今日は Akeboshi リハ。
アコーディオンの良原リエさんから、
ちょっと早いバレンタインチョコをいただきました。










このチョコなんでも良原さんお父様が輸入されているんだそうで、
カカオ74%のオーガニックビターチョコレート
と、なんだか体に良さそうなチョコレートでございます。




ん〜〜、んまい!
しかしこのちょっとオトナな味わいは、昨日のタイヤキ同様
バリバリ行けちゃうタイプのヤバいやつですなー。
危ない危ない、、、
一日1カケね。

で、スタジオの真ん前に、
水曜日しかやってないお米屋さんがあるのですが、
ここのおにぎりがまた絶品!




なんか普通なんですけど、
その普通が、究極な感じで、
めちゃハイレベルな普通っていうかー、
全然伝わらないと思うけど、
要はすごく美味しかったです。
また水曜日にリハしたい!

な訳で、リハは楽しく終了しました。(・∀・)ノ

明日は何を食べるのかなぁ…