きのう今日の日記

昨日は rica tomorl ライヴ
イベント出演者のみんな、観に来てくれた方々、
そしてストリートで出会ってくれた方々。
ありがとうございました!
とってもハッピーな一日を過ごさせていただきました。
  
【rica tomorl、 ゆめんちゃん、竹内宏美ちゃん】

最初のイントロ音出したとき「キタ」って感じがしました。
「エレキの若大将」の1シーンを彷彿とさせるトラブルや、
まだ慣れない新曲が別の曲みたいになったり(これはこれで良かった)
いろいろありましたが、
次のワンマンに繋がるいい流れが出来たと思います。

次はワンマン下北440!

そして今日は rica tomorl スカパー!e2の番組ReMuTVの収録。
トラちゃんがMCを勤める番組にゲストとして出演。
自分は1曲歌うときにギターを弾く時だけ登場、と思いきや、
トークにもなぜか参加。(ほとんど喋ってませんが…)
MCのあきづきさん、くららちゃんもとっても素敵な空気感の方で、
またまたいいバイブスをいただいてきました〜。