つぶやき


rica tomorl ワンマン終了!
来ていただいた方、スタッフの方、メンバー、
ホントにありがとうございました!



昨日はチケット、ソウルドアウトラインを30名も上回る大盛況大入りで、
会場の440はギュウギュウ、パンパン。そんな中でのライヴ。
せっかくお金を払って観に来てくれたのに、何も見えなかった!
っていう人もいたりして、でもそんな人が、
「気分が良くなって元気になりました!」なんて言ってくれたり、
あと、「今日も昨日のライヴの話しで持ちきりです!」
なんてメールをもらったり、
もうホントにミュージシャンやっててよかった。
生きてて良かった(笑) って瞬間だらけだった。
反省点はありません(笑)

一晩明けて(朝まで飲んだのですが)ぼーっと考えた。
昨日みたいなバイブレーションが世界中に広がって行けばいいなって、
あんな風にみんながハッピーな気持になれる空間を作り続けて行く事が、
自分のこれからの役割なんだなぁ。
それが自分にとってのプロデュースワークなんだなって感じました。
いままで自分がいろいろな形で受けて来た恩恵を
こんな形で世の中に還元していけたら最高の人生だな〜。

初ワンマンは終了ですが、これからまだまだ続きます。
5月23日には下北沢トロカデロハウスでワンマン!
来た事のある方は分かると思いますが、あの隠れ家の様な雰囲気の中、
少人数限定のアットホームな昨日とはまた違った雰囲気の
ワンマンライヴが楽しんでいただけると思います。

あとは沖縄もね。

楽しみは尽きないよ。(・∀・)ノ