日本一贅沢な花見

三軒茶屋にあるビストロ「uguisu」のオーナーシェフ、
紺野君主催のお花見に行って来た。@世田谷公園










もう、当たり前だけど、料理が美味いのなんの。










それにしても紺野君の仕事っぷりには惚れましたね。
人前で物を作って行く感じはある意味自分もライヴなんかはそうなんだけど、
ライヴというよりは、いきなり曲だけもらって
アレンジ始めて音録っていって、
ミックスして完成!はいどーぞ!



















みたいな?

男前すぎるっ!

そんな素敵すぎるお花見なのに会費なんて無いも同然。
ん〜、他者奉仕の精神。
こんなにもたくさんの人が集まる感じもうなづけます。
なにもかもがセンス良く素晴らしい。

また来年が楽しみです。
ごちそうさまでした〜!

uguisuコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=798909
HP
http://cafe-uguisu.com/

そして今日はオーちゃんの13才の誕生日!
13才と言えば中学生か、、、早いなぁ…
ケンタッキーをたらふく食べました(・∀・)