いい天気

アレンジ中だが日記書く。

一昨日のrica tomorl ライヴに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました。

回を重ねるごとにメンバーの獣度が高くなっています。
特に美帆の獣具合はヤバいです。

MCで発表がありましたが、9月にセカンドリリース決定です(・∀・)ノ

ライヴも良いライヴが目白押しです。

次は6月14日 西麻布73
なんともオシャレな雰囲気のサーフ系BARでのアコースティックライヴ。
小編成は久しぶりなので、楽しみです。
73で波と読みます。

そして6月20日は久々石垣島でのライヴ。
1年ぶりですね。この日は石垣のシンガー春風blues74さんも出演。
素晴らしいアーティストです。ヤバいです。一緒に何かやっちゃうかもです。

で、6月26日は、恵比寿天窓switchにて
アルケミストさんと2マン。
アルケミストさんはなんとtomzuin h プロデュース!
素晴らしい歌を聴かせてくれます。
この日は特にチケット予約お早めに!

まだまだ沢山決まっていますが、
また近くなったら告知しま〜す。

では、仕事に戻ります( ̄▽ ̄)シャキーン!