キャッチアンドリリースアンドリリース

きのうはいろんな偶然が重なって山中湖へ!
五魚君も菊谷氏も参加の3人そろって毎春恒例の山中湖。
最近なかなか3人揃うのが難しくなって来てるのは、ある意味良い事だけど
やっぱ前みたいに月一くらいでみんなで行きたいもんですなぁ。

で、天気は雨。気温10度前後の苦行の様な環境の中、
1本だけプリスポーンの1300g、45cmのネイティブ(放流ではない魚)
を釣り上げました!
釣れたのはこれだけだったのですが、山中湖のネイティブを釣ったのは
初めてだったんでむちゃくちゃ嬉しいです。









ん〜、写真だとあまり大きそうじゃないなぁ…

今回のヒットルアーIMAKATSU キラービルミノー









帰りは赤富士温泉&ほうとうであったまる。











話は変わりまして、
以前も告知していますが、種ともこさんのベスト盤
「カナリヤとおひさまとそれから」が昨日リリースされました!
「開国博Y150」で上映される「BATON」のテーマソング「伝えて~pass it on」でギター弾いてます。
ん、他の曲のクレジットを見るとジュンや朝ちゃん、沢田さんの名前も、、

こういうのって、超大盛りラーメン30分以内に完食したらタダ!
のラーメン屋にチャレンジしに行ったら知り合いの名前がバーン!
と貼ってあった、あの感じに似ています。

ムムム、、しかしみんないい仕事してるなぁ。。
そして種さんの音楽、改めて素敵だー。
聴きごたえ有りです。是非!