元彌和タ

今日は午前中にアレンジを終わらせ(えらい!)
生徒のライヴを観に千葉の本八幡へ。
初めての町なので、ちょっと早めに出ていろいろ散策しました。

なかなかイイ感じの飲み屋もあるし、いかにもぼったくられそうな
怪しいお店もちらほら。
最も気になったのは「歌謡スタジオ」









カラオケボックスとも違いそうだし、カラオケスナックでもなさそう。
看板の明るさと、めちゃくちゃ入りづらそうな入り口のギャップもなんか…
そして入場料??
しかも数件有ったよ。
花の名前というのは暗黙の掟があるのか。












本八幡文化、興味深い。

肝心のライヴは、なかなか楽しませてもらいました〜。
女子4人でザックリしたビートが出てました。
ステージ姿もサマになっているのだが、なぜか靴下姿(笑)

しかし今日で解散という事で、最後のMCで
「もう何年やった?」「高一からだよねー」
なんて会話になると、バンドを組んだ頃の感じとか、
文化祭の楽しい思い出とか勝手に想像して、頭の中で走馬灯の様に
駆け巡って、ホント想像なんだけど(笑)
一人で勝手にうるっときてしまった。

いかんいかん、二十歳の女子のバンドのライヴで
一人勝手に泣いてるおっさん。
やばすぎる。

ま、なんとか寸止めセーフでしたが。
最近チョットした事でうるうるする様になってきたなぁ。
しかも想像でってどーなの。


あ、ロッキンの件、みんなホントありがとー!