泡盛効いてます

今日は学校から直帰!
久々に家で晩酌。
豚冷しゃぶ、島らっきょ、豚の顔面、泡盛で最高潮!

スカパーで「陽気なギャング〜」やってた。
初めて見た。後半だけだけど。
自分の曲は流れなかった、前半だったんだな、
そう言えば前半っぽい曲だった気がする。

でも最後のエンドロールに自分の名前が出て来て盛り上がった(笑)
「石村順」の名前も嫁が発見。

今日、生徒からfulltoneの「OCD」を借りた。
前々から気になっていたんで嬉しい!(・∀・)
早くテレキャスターと÷13で鳴らしたい。
thank you miya!!! (・∀・)

しかしコンパクトにしてこの重さ、電車移動には堪えそうだ。

オレは一生のうちにいくつのコンパクトエフェクターを買うのだろう。

今まで何回弦を張り替えたんだろう。

何でそんな事考えてんだろう?

泡盛が効いてるな。


先日のrica tomorl &アルケミストさんでやった「花」の動画UPしました。


素晴らしすぎる。