おはようございます

seema ライヴ終了。
イイ感じじゃないっすかぁ。ビールが美味い!
みんな素晴らしすぎる。
transposedの始まり方とか,後半の立体的な感じヤバかった。
鳥肌もん。
ナリさん入り(ギター2本)もかなり気持ちイイ(・∀・)
やっぱseemaの声(音楽)はアコギと良く合う。
良太のベースも以前より自由だし気持ち良いスペースがたくさんあった。
なにしろ麻生君とシーマの夫婦漫才ではないが、
言葉では伝えきれない愛やら不満やらを音に託し表現する、
あの掛け合いコーナーは毎回あってもいいんじゃないかと思った(笑)

個人的な課題は内緒です。
しかしこんな歳になってもじわじわ成長するんだなぁ…
終わりはないんだね。
知ってたよ〜。

怒濤のアレンジ2週間が昨日の昼に終わり、早くもレコーディング週間。
アレンジ終わるのと、レコーディングがこんなに近いのは意外となくて、
なんかヒドい忘れ物とかしそうな予感は早く消してしまおう。

海行きてーーー!

オーシャンビューなレコーディングスタジオ作りたい(・∀・)ノ