急に食い過ぎた!( ̄ロ ̄lll)

seemaリハ終了。
イイ感じです。
今回から佐藤五魚氏がキーボードで参加します!
18禁のエロいピアノを弾いてくれます。(笑)
最高です!

そして今回ベーシストは、川崎北高校→日本工学院MU科卒
のエリートコースを歩む、若干21歳のベーシスト加藤良太。
若いです!平均年齢がグッと下がります。
去年まで生徒という立場だったのですが、
今,同じ立場で一緒に音楽が出来てメチャ嬉しいです。(・∀・)

本番は15日(土)荻窪Velvet Sun
open19:00 / start 19:30

お時間ある方是非!

今日コンパクトディレイを買いました。
もう小さい会場や、地方のイベントにDM4を持って行かなくていいんです。
いろいろ迷ったのですが,BOSSのDD-7を買いました。
アナログモードが気に入りました。タップテンポも使えるし、
一応カワイく発振もします!ヒョンヨンヨンヨンヨン〜ってな感じで(・∀・)
もっといろんな未知の機能があるっぽいのでいじり倒したいと思います。
これからアレンジする曲に強引にネジ込むかもしれません(笑)