石垣島最高!(・∀・)ノ としか言いようが無い。

今日から東京仕事復活。
石垣島から蒲田のギャップは想像通りナニでしたが(笑)
フレッシュな生徒達に救われました(・∀・)

そういえばドンキホーテが出来ていたけど、あまりに自然だったので
一瞬見落としそうになった(笑)


いや、しかし昨日までの石垣島4日間はホント楽しかった!
再び訪れた夏にみんなで大興奮!
大勢いると楽しさ倍増で、まるで修学旅行の様でもありました。


竹富島の楽園っぷりヤバい。
グラスボートで珊瑚や熱帯魚も見た!
そんで毎日そば食って、
オリオンビール飲んで、
泡盛飲んで、
歌って踊って、
ライヴでも(これが目的!)
すけあくろでのワンマンでは、ジュンが1曲早く終わったり、
石垣島まつりで2回、ジュンの音が出なくなったり、
ジュンのデジカメのバッテリーが亡くなったり、
帰りの航空券が、ジュンだけ前日の日付だったり、

心に残る素晴らしい出来事ばかり。(´∀`)

石垣島の皆さん、平得家の皆さん、ありがと〜〜〜〜!
 \(・∀・)/
  マジ感謝!
 \(・∀・)/

竹富島(洵平撮影)







祭り会場。25000人動員!









一応このシリーズも