ピスバル、ツアーファイナル終了!

ピスバル、ツアーファイナル終了!
メンバーもスタッフの方々もファンの皆さんも
みんなおつかれさまでした〜〜!

いろいろありましたが大成功ではないでしょうか。
ヨカッタヨカッタ(´∀`)

個人的には最近気付く事がなんだかたくさんあって、
地味ながら成長しています。主に意識的な事なんですが、
「今までこういう所全然気にしてなかったなぁ」
みたいな事に気付く事だったり、
「これってこういう事でしょ」みたいな固定観念が
ひっくり返ったり、消えて無くなっていったり。
視界がどんどん広がっている感じがする。
そうなってくると何をやっても楽しいぜ!
 \(・∀・)/
 フリーダム
 \(・∀・)/

しかし体力つけねば。
集中力を持たせるにはやはり体力も重要なんだなー。
2010年の目標はゼリマッチョです(・∀・)ノ
あれ?これ毎年言ってる?(笑)













昨日の会場「フレサ吉見」では会場入り口のイルミネーションが
半端じゃなかった。
こんな感じ。












で、表に出たら、テンションMAXなファンの方が残っておられて、
みんなとっても満足気で、めちゃめちゃ喜びの表情。
ピスバルがライヴ前、1つになる為にやっているコールを
みんなでやっていたり、ホントに楽しそう。
普段あまり見る事が出来ないファンの方々のアフターライヴの姿に
非常に感動しました。

来年もがんばるぞ〜!(・∀・)ノ