butterfly

夕べは教え子ナギのライヴを観に六本木ヒルズアリーナへ。

彼女は先日、自分の古巣でもあるkittyのオーディションに受かり、
昨日めでたくプロ現場デビューを果たしたのです(・∀・)ノ

アーティストサポートというハイプレッシャーな仕事で、
場所も場所だけに、日にちも日にちだけに、人も半端じゃなく、
出てくるまではドキドキもんでしたが、
なかなか堂々とした演奏でしっかりアーティストを支えていました。

本来ドラマーの彼女だが、今回はパーカッション(カホン)での参加。
決まったのは2週間前。楽器買ったのも2週間前。
リハ1回。彼女のこの2週間は壮絶だったに違いない。
よくやりきった!今後どんどん活躍の幅を広げて、
いつの日か共演出来る日が来る事を願ってやまない。
これは全員に思う。

そして帰りはジュンとまた飲み過ぎる。


その時、フジの志村君の訃報を知った。
本当に信じられない。

ご冥福をお祈りします。