昨日今日明〜日




昨日の明星ライブに来ていただいた皆さん、
ありがとうっす!
緊張とか全然無かったんだけど、
弾き始めたとたんに一瞬意識と音楽がばらけてしまって久々焦りました
ま、4小節目くらいで整合しましたが、その辺りの鬼門と言うか何と言うか…


しかしモニターの音はバキバキながらも、
コールクラークはいろんなレンジの音がバランス良く聞こえてきていて
非常に気持ちよかったなぁ。

いい楽器に出逢いました!(・∀・)


あと、最初に出たSuzumokuってアーティストがすっごい良くって、
最後の曲の歌詞なんかもうマジ涙もんで、
CD即買いしましたよ(・∀・)
みなさん今後大注目でヨロシク!!
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/top.html



で、本日はtomzuin h のリハ。
インプロの様なインストなんだけど
実は構成バッチリ決まっていて、
でも内容的にはインプロで…

ま、とにかくカッコイイのは間違いないんで、
みんな見に来てね!

ライブは明日6日(笑)
渋谷Lounge NEO
tomzuin hを見に来たといえば
チャージは1500円です。

みなさん是非exclamation ×2


で、ともりんのリハを吉祥寺でやるっていったらあーた、
これは外せないでしょ�

もも吉ハート達(複数ハート)


今日も丸ごともも肉一気食いで、
残った脂はおにぎりに浸して、
一滴残らずたいらげましたよ(´∀`*)


そして泡盛が効いてるなぁ…



【写真】今回初ボリュームペダル導入


るんるん

5/6 @LOUNGE NEO(shibuya)
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/

VERVE LOUNGE 
open 16:00 start 16:30  
adv/with flyer ¥2000・1d別  
at door¥2500・1d別
LIVE:
肯定アンサンブルズ (TUFF SESSION etc)
Jimanica×辰巳光英 (渋さ知らズ) Laptop sessions
マツイケイジ(the primrose)
Deep Frame
ORANGEY
hajimeinoue ×山本直樹 VJ nomaDrive
tomzuin h
尾引浩志(倍音S)
GRASS&WATER
HOST DJ: MAU