海の家ライヴ












yonnyの逗子海岸でのライヴ、
楽しかったわ〜〜(・∀・)指でOK

yonnyも途中からどんどん解放されて行くのが分かって
こっちも最後まで開きっぱなしでした(笑)

で、途中からユーキ君が
カホンで乱入してきてからはもう、
なんだか気持ちよすぎて、
よだれが出そうでした。(笑)

またこんなライヴやりたいなぁ〜〜〜。

ライヴ終了後はバーベキュー大会。
数年ぶりにサザエのつぼ焼き食いました。
ウマッ!

その後鎌倉に流れて、
養老の瀧でキューリ1本漬けを3本食う。

シメは電車に海パン忘れる。

さえない締めでしたが最高楽しかったです。
(いつもこの感想だな)

沖縄でオレの夏は終わったと思いきや、
まだまだ夏全開の僕でした。


【左】
左がユーキ君 from ポメラニアンズ
yonnyとは 瑛愛の事。

【右】
ステージはこんな感じ