また海だ!















またしても海に呼ばれてしまった。
この夏何度目の海だ?
高校生じゃないんだから。
でもやっぱ海は上がるな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

という訳で、
焼けると元に戻らなくなってしまった海人シンガーと共に、
逗子海岸の音霊に行ってきました(・∀・)ノ

出演はポメラニアンズ&風味堂

どちらも海がよく似合う気持ちいい音でした。

勇気君のドラムやっぱイイなぁ。
絶対なんか一緒にやろうと約束して帰路へ。

途中寄った定食居酒屋みたいな所がかなりイイ感じで
名物のかき揚げ丼はなかなかのお味でした。
(でも家帰ってからかなりもたれた)

そんなこんなで今年の海は打ち止めかな、