BlackBird

昨日TheBeatlesの「BlackBird」を弾いてくれ

と、ギターを渡されたが、全然弾けなかったという夢を見た。



今日友人にその話をした所、昨日も弾けてなかったすよー。

と言われた。



要するに、それは、夢ではなく、現実だったのだ。



だっていつもは弾ける曲が全然弾けないなんて、

いかにも夢っぽい展開じゃないか、、、、





しかし、ついにここまで来たか、





「あっちが〜、こっちで〜、こっちが〜、あっちで〜、

あっちが〜〜〜、こっちなのかも〜」



って友達のバンドの曲があったなぁ。



ま、こっちとあっちがごっちゃになってんのは

今に始まった事じゃないけどね(笑)





ライヴ本番でそんな事が起こらないよう、気をつけなくては、、、