萌え〜〜〜!

先日初めて萌え系のお仕事させていただきました。

んー、マニアの方にとっては小萌えくらいなのか?



ドラマCDといって、昔あった(今でも?)
「ラジオドラマ」みたいな感じのCD版なのです。

それのサントラを作らせていただいたのですが、
気づくとまた好き勝手やらせていただいて、
クライマックスの音楽なんかは、
自分のバンドでいつかやりたいくらいカッコイイです。

そして、主人公の声優さんが、マジやばいです。
あの声、あの喋り方。
本気で好きになる所でした。(笑)

イメージはどんどん膨らんで、
エンジニアの佑介と、ネットで調べた所、
これがなんとも可愛らしいではないですか!

僕の声優さんのイメージは、
ズバリ、Dr.スランプアラレちゃんが大人になってしまった、
みたいな人だったんですが、
今はそうではないんですね。

なるほど、なるほど、そういう事かぁ、、、

次のイベントは、2人で必ず行くでしょうね。
そして変な踊りをみんなと一緒に踊るのです。

秋葉で。。。。


ま、それは冗談ですが、
そのCDが本日発売です。

「蟲と眼球とテディーベア」

よろしくドーゾー!(・∀・)ノ