rica tomorl ライヴ終了



rica tomorl ライヴ無事終了。



初ライヴ(このメンツで)という事で、

それらしいハプニングもありつつ、

なかなかいい感じに楽しめました。



こういうライヴイイですね。

大っきなハコで爆音のライヴも好きなのですが、

今日みたいな、いい感じの隙間みたいなものがあるライヴ。

なかなか緊張感あって楽しいです。

その隙間みたいなものをもっと粋にコントロールできたらなぁ。

なんて思っています。



オーガナイザーの男山さん、スタッフのみなさん、ありがとう!



次回は6月9日、三浦海岸ナツメグカフェ!





そうそう、エアギター笑ったなぁ。。。

オレもかなり自信あるんだけどね。エアギター。
写真1